2016年8月29日月曜日

台風10号と私の行方

台風10号が近づいて来ているらしい。
結構大型らしいけど、
ただの予報にビクビクしている
凡人が日本にはたくさんいる。




人って予想が好きね。
でもなんといってもただの予想ね。
予想やけどもう起きてしまったような
行動と思考をしてしまっている。



※全員かしこい



これをなんというか?
取り越し苦労、というやつである。
こんなことばっかりで
物事がうまくいくのか?
そういう人は取り越し苦労どころか
ただの苦労しかしていない。




要するにバカなんだね。




僕の行方はきっと
そういうバカにはならないと思う。
ただの予想とか予測だけで
いちいちビクビクしている
洗脳野郎にはならないと思うよ。




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿