2016年8月13日土曜日

【週末お盆企画】東京の上手い店一覧

今週の投稿は超超超超秘密にしておきたいお店を教えるぜよ。



東京にやってきてはや5年。
田舎者やから安くてうまいものを
探し続けて三千里。
東京関東圏の人以外はもちろんのこと
東京県内の人も行ってみてね。
東京に来たらエエお店いって
最高の思い出作って帰ってね。



1、焼き肉グレート
http://www.yakiniku-great.com/shop.html

俺は焼き肉が大好物。
ここの株も持っている。
ここよりコスパにいい新鮮な肉はない。
少なくとも東京の食べログ上位30位以内では
最高の出来である。
100%混んでるから予約していってね。



2、東京ステーションホテルラウンジ
http://www.tokyostationhotel.jp/restaurants/the-lobby-lounge/

コンサルをここでよくやってるけど
ここのロイヤルミルクティー(ロイミ)は
最高にうまい。
早朝と12時位が待たなくていい。
Wi-Fiも超高速やから最高ノマドやで。



3、井泉
http://isen-honten.jp/

これより上手くて安いとんかつあったら
出てこいや!!!!!



4、CUCULU
http://www.cuculu.jp/

俺がシガーとお酒と女を覚えたお店w
めっちゃいいから行ってみて。



5、四川飯店
http://www.sisen.jp/

料理の鉄人に出ていた陳建一氏のお店。
麻婆豆腐がうまいからごはんがススムくん。







6、登竜
http://www.tohryu.co.jp/

ここよりうまい担々麺は世界中にない。
ディナーは高いからお昼のランチに
担々麺を食らっておけ。



7、鬼金棒
http://karashibi.com/

パクチーとかお肉が嫌いでも
ここのパクチー麺とか大肉飯を食うと
きっとキレッキレの肉体になるやろうな。



8、麹町カフェ
http://www.kojimachi-cafe.com/

ランチサラダプレートを食べずに
オーガニックを語るな。
君たちが食べてるのはきっと有機でも
なんでもないスカスカの野菜と悟るだろう。



9、ディップマハル
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13011914/

インドカレーと山ほど旨い
ナンをたべるならここ以外にはない。



10、かおたんラーメン
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001896/

これ食らってラーメンが何なのか?
よーーーくお分かりになると思う。
ぜひ、普通のラーメンをニンニク
一杯で喰らおう。



番外編:魚がし日本一
http://www.uogashi-nihonichi.com/

お寿司大好きなあなたへ
新鮮で安くて色んなバリエーションを
楽しみたいならここで3000円分食え。
きっと大満足の東京旅になるやろうな。



以上東京喰らえ飯のコーナーでした。
東京にお越しの際は来てくださいね!!



あばよ!!!



ますだ

0 件のコメント:

コメントを投稿