2016年10月1日土曜日

【週末いい話】今までありがとう

今週も流れ星のようにあるメディアの中で僕のブログをご覧になってくださりまっこと嬉しいぜよ!!




この話は過去にもたくさんしましたが
今まで本当にたくさんの方とで
出会いと別れがありました。
出会いはワクワクさせ
別れは心に穴を開けます。
ワクワクさせてくれる人もいたら
そうでない人もいました。
悪口ばかり言う自分を
尊敬してくれる人もいました。
めちゃくちゃにいわれて
裁判までいったことのある人もいます。





でも今日はあえて言います。
ありがとう、と。





色んな感情がありますが
その色んな感情から出てきた行いの中で
今の自分の人生があることに感謝できます。
盛ることもなにもなく僕の今の人生は
10000点満点です。
今までムダな出会いやムダなことは
万に一なかったですよ。
あいつとは付き合わなければよかったとか
あれはやらなければよかったとか、
そういうものが1つもありません。





この8年間は夢のような生活をしています。
何の文句のつけようもないくらい、
人が理解してくれて何もかも叶えてくれて
これでもかこれでもか?ってくらい
夢も実現していきました。





なぜか?
簡単です。
出会いのクオリティーです。
そして周りの人の寛容さ、が
今の自分の状況を作っているのです。
それ以外の理由が見当たりません。





人生はそれでもいろいろあるでしょ?
っていう人もたまにいるけど、
僕にはその「いろいろ」はありませんし
ずっと良いことばかりしかありませんでした。
そしてこれからも良いことしかないと言い切れます。









今まで出会ってきた人にお礼を言います。
感謝以外の何があるのでしょうか?
短気で損気な僕に運を巡らせてくれた人が
僕の周りにはいます。
一瞬そうでないと思う人でさえも
運を運んできてくれます。





そういう事実があります。
本当にうれしいです。
これを書いてる今涙が流れるくらい
感謝しています。





ほんとうにいままでありがとうございます。
また、来週も素晴らしい1週間にしてください。





増田拓保

0 件のコメント:

コメントを投稿