2017年5月8日月曜日

【成功者】うまくいっている人は〇〇がいい

さて、また今週もトコトンとばしていっちゃるけん
覚悟しておいてちょ





優秀なビジネスパートナーとの会話で
最近はこういう会話がたくさんある。



ますだ「あの人うまくいくかな?」
ビジパ「あの人うまくいきますよ~」
ますだ「なんでなんで???」
ビジパ「だって〇〇がいいですからね」
ますだ「〇〇、ですか?」
ビジパ「きっと〇〇に始まり〇〇に終わる、ですよ」
ますだ「ま、たしかにね、、、」



さて、〇〇の中には何が入ると思う?
全然難しくはない。





コレが分かっていないと
そしてこれを持っていないと
きっと成功者になんてなれない。
事実、僕の周りの成功していると
言われる人たちはすべてこれを持っている。





それは空気である。
※最高の空気を持っている人





やる氣があっても空気が悪い人は
ことごとく失敗を繰り返す。
学歴があっても空気が悪い人は
いい商売を見つけられない。
人脈があっても空気が悪い人は
その人脈を全然活用できないでいる。





あなたの周りにもいると思う。
空気が悪いから成功していない人。
人は雰囲気のイキモノである。
空気の良い雰囲気を持っている人は
ことごとく何もかもをまとめていく。
空気の悪い雰囲気を持っている人は
何もかもに憤りを感じ失敗していく。





この空気という部分を大事にしている人は
大概うまくやってしまう、のが事実である。





さて質問である。
空気いいですか?
空気悪いですか?
ま、どっちでもいいけど
空気ええほうが楽にうまくいきまっせ。






まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿