2017年5月23日火曜日

【事実】あなたは凡人です

成功者になりたい
革命を起こしたい
有名になりたい





そう感じて毎日一生懸命
勉強している人がいるけど
ほとんど叶いません。





この前、
久々に本田健さんの講座に
行った時のこと。
講座のタイトルが


次元上昇プログラム


なのですが
ほとんどの人が次元上昇なんて
程遠い生活をしていました。





要するに感覚が普通なのです。
本田健さんの講座を聞いて
ノートを取って笑って質問をして
懇親会に参加して

あー楽しかった
あータメになった
あー明日から頑張れそう

ってまた普通の生活に戻っていくのです。





事実、凡人なのです。






毎日の生活を変えていくことしか
次元なんて上昇しないのですけど
何か軌跡が起ころうのではないか?!
という期待が高すぎて
毎日一日一善の精神が欠けているのです。





これが凡人です。
一瞬変わったような気がしますが
気だけで事実凡人です。





勉強することは悪いことではないし
変わるために努力するというのは
素晴らしいことですが、
それをしないと変わらないと
思い込んでいるのが凡人です。






凡人なんてなりたくない!
といっているのも凡人です。
偉人は自分が凡人なのか逆なのかを
全然気にしていません。
凡人でも素晴らしいと思える人が
意外に偉人だったりするのです。





セミナーいっても
参加者見てても

変人気質

な人はぶっちゃけ凡人なのです。





間違ってはいけないのは
偉人ほど普通の育ちで
普通の気質だということなのです。





周りに流されたり
自分の意見が他人の意見だったり
やたらとザコばかりを集めて
喜んでいるのが凡人です。
それはそれで良いのですが
ちゃんと俯瞰して見れる人や
そういう言動を取れる人は
偉人になれます。





質問させてください。
凡人ですか?
偉人ですか?
変人ですか?
ここでよく分かりますよ。
http://shoubainin.com/briefing/











まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿