2017年5月15日月曜日

【※写真付】ますだたくおの強さ

さて、今週もバカバカぶっ飛ばしてやるわ





写真を見てほしい。




※I am most tiny men in the class





どんだけ周りの方たちから
でかいと言われてても
僕自身はこんなにチビである。





でも、大事なことは
見た目ではなく中身である。





よく最近聞かれるのは
「マーケティングさえ良ければいいですよね?」
的ななんともアホ丸出しの質問である。





やっぱりアホやな。
見た目だけに騙されて
本質を見極められない人は
やっぱり最後にはドツボにはまる。





筋トレでもただでかい奴に憧れて
バルクアップする人おるけど
走らせたら関節はボロボロになるし
持久力戦になると弱いし
しかも健康ではなく短命である。





僕はチビやけど
走れるし持久力もあるし
仕事やらせたらそこそこデキる。
なぜなら、そんなもんは

くぐり抜けてきた修羅場が違うからである。

その辺のヌルい奴らに負けないのは
死にそうな修羅場をくぐり抜けてきた
メンタルタフネスがあるからである。





チビだけどこれからもよろしく。
チビだけど僕の作り方を教えておく。





まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿