2017年5月3日水曜日

【GW企画】その3:死ぬほど寝てみたら?

以外に難しいのが


自然に起きるまで眠ること


だと思う。





自慢なんやけど
僕この何年も目覚ましのアラームを
かけたことがない。





この記事を書いてるのが
ゴールデンウィーク始まる3日前の
PM9時くらい。
もうそろそろ寝そう。
そして、こういう時間に自然に寝ると
朝の5時くらいには
必ずといっていいほど目が覚める。




※死ぬほど眠い、、、





目いっぱい働くから
夜になると自然に眠くなる。
そして朝からジムに行って
朝からミーティングやら何やらを
やたらとこなせるくらいの
体力がある。





難しいかもしれないけど
ベッドルームにスマホを置かないこと。
電磁波を発するものを寝室に
置かないことで非常に深く眠れる。





死ぬほど寝てみたら?
最高の方法を書いておくわね。





これでメチャクチャ眠れるようになるから。
最高に野生に生きれたら
人間の考えることも
今よりは深く考えられるよ。





まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿