2017年5月18日木曜日

【号外】お前のことが嫌いだよ

嫌いな人がいる。
ええ、そりゃもう大嫌いである。





今日はそれを言う。





僕の性格として
誰か他人に陰口を言うとか
そういうことはあまり好まない。
健全ではないし、僕が陰口を言われたりしてると
それはそれはとんでもなくヘコむから。





だから嫌いな相手や裏切り者には

〇〇だから、嫌いです。
裏切り者ですね。
好きになれません。

とハッキリ言うようにしている。





面と向かって言えないことなんて
ただの負け犬の遠吠えである。
嫌いなら嫌いと伝えたほうが
相手も二度と会いにこないだろうし
僕のことが嫌いなら
それでスッキリしてくれることやからな。





最近、人に裏切られた
というか突然会社を辞めた人がいる。
普通に辞めたのなら別にええねんけど

不義理
不審
恩義につばを吐く

というのがヒジョーに当てはまる
典型的な離脱のしかただった。









本人は見事に離脱したと
ホッとしているだろうけど
また、新しい人を裏切って
不義理、不審、仇、恩義につばを吐いて
人生を繰り返していくんやろうな、、、
と、とても残念に思う。





きっとその人ももしかすると
このブログを見るかもしれないけど
それはそれでいいし
何よりも等の本人にもちゃんとお伝え済みである。





嫌いだよ。
大嫌いだ。
でも、頑張れよ。
あなたにはもう戻ってくるところはないよ。





※嫌いな相手と仕事をしなくていい方法







ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿