2017年5月2日火曜日

【GW企画】その2:混む所へいくでない

昔から分からいことが1つある。
それは、長期休みの時に




ディズニーランド
ユニバーサルスタジオジャパン
各アトラクション




に行くことが分からない。
絶対混むやん!?
なんで混む所行くのか分からん。





そりゃ僕だって子供時代があるから
行ったことぐらいあるけど
ビッグサンダーマウンテン乗るのに
3時間待ちとかあったよ。
なんでこんなに待たなアカンのやろ?
って子供心ながら思ったよ。





なにせ車に乗ってどっかに行くと
必ずあるのが、







そう、渋滞🚗🚗🚙です。
これがなんとも許せんわ。
一般道の渋滞もさることながら
高速道路で一般道とおんなじスピードって^^;
低速道路やん。






こんなこと言ったら怒られるけど
普通の人たちって考える事
どこに行っても一緒ね。
大型連休の時に普段行けへんからって
並びに行くとか
混みに行くとか
待ちに行くとか
僕には分からんけど
考えとかが虫と一緒やな。
爬虫類脳ってゆーんかな?
虫と同じ思考と行動をしている。





群れて散って何も残らない
そんな生き方に少しだけ疑問を抱くのも
賢く生きていくための選択じゃないのか?
ま、僕には関係ないけど
今日も僕は
リッツ・カールトン東京のスイートで
優雅に仕事してるから遊びにおいでね。





追伸:リッツ・カールトン東京へのご招待はこちらから〜



まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿