2017年5月17日水曜日

【悲報】妊娠させてしまった話

妊娠検査薬3本陽性
親へはどう報告するのか?
これからどうすればいいか?





そういう話をしてる人がいた
もちろん僕のことではない





僕が今日あなたに言いたいことは


他人の大問題は
自分の関心の外


だということ。





ある人が妊娠した
ある人が倒産した
ある人が死亡した





でも他人からしてみれば
どーでもいい話である。
そんなことよりも
自分の身に起きていることが
もっとも重要だということである。





何が言いたいのかというと
あなたの身に起こることは
何もかも大したことはない
ということである。





スティーブ・ジョブズさんが
お亡くなりになった時、
これからAppleはどうなんだ?
って思ったけど
結局はティムクックさんが
Appleを引き継いで繁栄をさせ続けている。





あなたの身に起こることは
他人からしてみれば
大したことはないし
最終的にはあなた自身は
その大問題については
2〜3日もすれば忘れてしまう。





すべては小さなことばかり。
大したことないよ?





ただ、ココからは逃れらないよな。
http://shoubainin.com/briefing/





まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿