2017年5月13日土曜日

【週末いい話】何もかもぶっ飛ばせ

今週もゴールデンウィーク明けにもかかわらず
めちゃくちゃたくさんの方にご覧になっていただき
まっこと嬉しいぜよ!!!





生きていると
良いこともあるし
悪いこともあります。
(僕はそうは思いませんし
良いことしかありませんが…)





良い時はいいです。
勝手にウキウキしてきますから。





大事なのは悔しかったり
ピンチだったり虚しかったり
崩れ落ちそうな時です。





ま、長い目で見ると
大したことはありませんが
人間という生物は
単細胞脳なので
目の前のことがすべてです。





ピンチの時は焦ってしまい
かえって事態を難しくします。





僕も僕の友人も
会社が潰れそうになった時があります。
そういう時に何も考えずに
銀行に走って融資をしてもらい
結局は更なる借金を背負ってしまい
債務超過で焦げ付きになってしまいます。





でも、心配いりません。
何もかもぶっ飛ばせばいいのです。
ええ、気合いでです。
いちいちくすぶっているから
更なるデフレが来るのです。





関係ありません。
全速力で走り抜けてください。
絶対に死にませんから
安心してください。
死んでも気付きませんから
安心してください。





借金がある人は
300万円くらいの人が
首を吊るらしいですけど
もう1億とか10億とかになったら
毎日銀座に飲みに行くしかありません。
借金がどうとかこうではなく
ぶっ飛ばすしかないのです。









オラっ!!!
てやるしかなないのです。
悩んでいて解決はしませんから
ぶっ飛ばせ、です。





来週もぶっ飛ばしてやりましょう。
2ケタ向こうの自分でやりましょう。
2ケタ向こうのやり方は
ここで僕が直接お教えします。
http://shoubainin.com/briefing/





良い週末をお送りになってください。
また来週お会いしましょうね。





ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿