2017年5月4日木曜日

【GW企画】その4:高級ホテルに泊まれ

前にも言ったけど
僕は混むところは嫌いである。
それと同時に
ゆったりしない環境は
もっと嫌いである。





出来るだけ安い旅行を…
と、いう選択をするのは
悪いことではないけど
こういう時だからこそ
普段行かないホテルや観光地に
行くものである。





ゴールデンウィークやから
余計に高いから行けない、、、





フムフム
でもね、、、、、、

君のしている選択はまさに凡人そのものだよ?

ということです。





一泊10万円くらいするホテルに
泊まってるとソワソワするかもしれない。
普段そういうところに泊まったりはしないから
アタフタするかもしれない。





でも、間違いなく
魂のレベルは上がるよ。
なんてったって
支払う金額も違うからね^^;





そしてそして面白ことに
そういうことができるんだ、
という自分のセルフイメージも
だいぶんと上がる。
イコールこれは稼ぐ金額も変わる
ということである。





節約と倹約とケチを
間違えてはならないし
今日僕が言っていることは
投資ということである。
10万円も投資したら
100万円以上の価値を感じると思うし
瞬く間にそういう金額を
稼げる自分になっていると思う。





ぜひ、行ってみてちょ。
ちなみに僕の好きなホテルは
リッツ・カールトンのクラブラウンジでごわす。
10万円しないけどね^^;





ホテル情報も載せてます。
ぜふぃ〜






まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿