2017年5月30日火曜日

【秘訣】ぶっちゃけ楽しめばそれでいい

今週から
自分たちのチームの塾の説明会が
始まっています。
いろんな境遇の方や職業の方や
悩みを持ってる方が来ました。





この先どうなるのか?
この商売はどうか?
売上が上がるのか否か?





ほとんどがこういうケースです。





でも、僕の答えはいつもこうです。





ぶっちゃけ楽しかったら良いんじゃないですか?
です。





ナゲヤリで言っているのではなく
真剣にお伝えしています。
楽しくないとやってもられないし
続けられもしないですからね。
続きもしないものが
ご自身の財産になるとも思えません。
継続を絶たれた中途半端な人間に
お客さんがお金を出すとは思えません。





儲かるか?儲からないか?
それもとっても大事ですけど
それが
楽しいか?楽しくないか?
もとっても大事だと思いませんか?





僕が一財産築けたのは
この楽しいこと=続く=儲かった
という公式が綺麗に仕上がったからです。





今でもこの仕事が好きです。
とっても満足はしています。
満足はしていますが、
これでいい、こんなものでいい
という氣持ちは微塵もありません。
まだまだ事業なんて始まってもいません。





あなたの仕事は楽しいでしょうか?
楽しくなくてどうやって続けて
どうやって稼ぐのでしょうか?





正気になってください。
楽しいことしか稼げません。
それだけは覚えといてください。




そして、こうやって楽しめば良いのです。
https://www.facebook.com/events/410527122662369/?hc_location=ufi





まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿