2017年6月12日月曜日

【チェックリスト】あなたの凡人度は?

今日のブログに引っかかなかった
”自称成功者”の方たちは
きっと凡人度120%である。





特に革命者(自称)ほど
この凡人度を測るテストを拒む。
なぜなら


俺は周りとは違うから


って理由だけで
このテストでさえも受けない。





さて君はいくつ当てはまるかな?
テストしてみよう。



※この中で当てはまるのが
0個:相当の非凡な才能
1〜4個:まだ才能あります
5〜9個:難しいです
10個以上:ただの凡人です



1、車が通って無くても赤信号で止まる
2、皆の行く方向が好き
3、2ちゃんねるを見たことがある
4、2ちゃんねるに書き込んだことがある
5、ポータルサイトを無条件に信じる
6、テレビを3時間以上見る
7、本を1か月に3冊以上は読まない
8、現在の友達を大切にする
9、電話帳に300件以上の登録数がある
10、ほとんどの栄養源が炭水化物
11、SNSを1日に3時間は触っている
12、電車の中でSNSやゲームをしている
13、最新のメディアが大好きである
14、紙とペンを使って学習しない
15、ウケると思って寒いギャグを2回以上やる
16、噂話が大好きでしかも信じる
17、自分の感情をコントロールできない
18、文句ばかり言っているが改善しない
19、ありがとう失礼しますが言えない
20、携帯電話が友達
21、自分が凡人だと周りに言いふらしている





さて君はいくつ当てはまったかな?





まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿