2017年6月5日月曜日

夢を捨ててはならない

今週も飛ばしに飛ばしまくります。
そこんとこよろしく。。。





大人になると
当たり前やけど真面目になる。





こうこうしなくちゃならない。
ああでなくちゃならない。
こうすべきである。




ちょっといいですか?









これしかない。
そんなルール子供の時なかったのに
いつの間にか社会に飼い慣らされているのです。





先週末いろいろな商売人のロマンを見ました。
70歳手前の女性の夢を聴きました。
60歳女性の未来を聴きました。
50歳男性の熱き思いを聴きました。





大人になっても
夢を捨ててはならない。
そうは思いませんか?





くたびれていたって
夢を見る力があれば
絶対に人生は楽しくなる。
そうは思いませんか?





少なくとも僕はそう思います。
最高の人生は今日から始められます。
力がついたら始まる、、、
のではなく
今今今です。





夢を捨ててはならない。
捨てる必要なんて
これっぽっちもないのです。





まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿