2017年6月22日木曜日

【特徴】成功者の顔とは?

精悍な顔つきですね
かっこいいですね
先生のことがタイプです





そう言ってもらえるの
嬉しいですが実は実は実は、、、




僕顔
一度整形してるんです
(嘘やけど^^;)




ジョーダンはさておき
成功してる人って顔がいい。
それは整形してるとか
そういうのではなく
ちゃんとした顔の造りがあるのです。





例えばイチロー。
オリックスにいる時とマリナーズの時
マーリンズの今では顔が違う。
全盛期の彼の顔は世界でも屈指のかっこよさである。





僕の親友たちは
皆顔がいいです。
変な顔しててもかっこいい。




※みんなかわいいしこっこいい!!





特徴言っておきましょう。
1、目の力がニュートラル
2、自信に溢れた口角の上がり
3、人を安心させる笑顔
4、精悍さを感じさせる眉間のシワ




この4つが特徴的です。
あなたはどうですか?
結局は顔ですよ。
顔でいいなと思われたら勝ちです。




ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿