2017年6月6日火曜日

【ヒミツ】何もかもうまくいく法則3つ

うまくいかない
泣きそうだ
ここ数年踏んだり蹴ったりである





そういう人とこの前あった。
でも、ごめん
そんなこと俺には関係ない。
関係ないどころか
俺はこの何年もうまく行き過ぎて
困ってるくらいである。





「何もかもがうまくいく?!
そんなわけ無いでしょ?!」





でも違うんだな。
何もかもをうまくいかせるコツ
3つだけあるねんけど
それはこれである。






1:めっちゃ金入ってきたわ✕100





これを1日100回唱えると
どうなるかというと、、、?
はい、
めっちゃかね入ってくるんよ。





2:氏神様を毎日お参りする






UMT(運を味方につける達人)は
例外なくこれをやっている。
人力でやるには及ばなくても
神力でやるとなぜか絶対にうまくいく。





3:欲望の赴くままに行動




これは難しい。
寝たい時に寝て起きたい時に起きる。
売りたい時に売って
そうでない時にやたらと金を使う。
こういうことをできる人は
絶対にうまくいく。





この3つをやると
うまくいく。
嘘だと思うならやってみるといいよ。
なーーーんにもお金かからないから。




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿