2017年6月27日火曜日

【決定版】人生はどこまでいけるのか?

年収1億円なんてムリ
成功するなんて縁はない
東京在住?!夢でも見てんのか?





そうやって生きてきました。
でも、この8年間で
少しだけですが自分の理想に
近付いてきました。





最近、SoftBankの孫さんの動画や
マーリンズのイチロー選手の動画を観てて
ふとこう感じてしましました。





人生はどこまでいけるのかな?





って。
どう思いますか?
僕は本当にアホですから
人生でビルゲイツの手前くらいまでは
いけるんじゃないか?!っと
勝手に思っています。





人生の可能性は
自分で決めてかかってもいいですよね。
僕本当にアホなんで常識とか
脳の中に入ってないんですよね^^;





だから、今の僕があると思います。
ジョーシキなんてありませんよ。
あったらそこが限界じゃないですか?!
悲しいですよ、そんな人生。





人生はどこまでも
いったりましょーよ。
どうせ死ぬんですから
連打でどこまでも行ったりましょーよ。




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿