2017年6月23日金曜日

【告白】自信がありませんでした…

今日は告白があります。





今でこそ自分に自信を持てるようになった僕ですが
元々自信なんてなかったですよ。





そりゃそうです。
何もかも終わってましたから。
借金
親からの勘当
離婚
窃盗
こんなもんで自信を持てる奴なんて
ただの精神病ですよ(笑)





でも「ある時」から
自信を持てるようになりました。
3つあります。
ぜひやってみてください。





1、毎日1タスクを完了させる
2、朝一番に目標を紙に書く
3、トイレ掃除を欠かせない





たったこれだけですか?
ええ、たったこれだけです。
でも何でか分かりますか?
ココ重要なので大きく書きますが、





自分で決めたことを
やれたという自信がついたからです





たったこれだけです。
いやいやいやいや、マジです。
自分で決めたことが1日に1つでもあると
人は自分を信頼できるようになりますからね。





その結果どうなったかって?
今の結果見てください。
何でも調べてくださいね。
そこそこ成功してますから^^;





きっとあなたにもできます。
1〜3番までで十分です。
人は自分を認め始めるところからが
本当の人生だと思います。





そろそろ
本気出してください。
僕にでもできました。
信じています。
自分に誓ってやってください。
最高に自身が持てますよ。






※Trust yourself.Just do it!!!






まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿