2017年6月9日金曜日

【大逆転】エリートをぶっとばせ!

御存知の通り
僕は全然能力もない
そのへんにいる
声が大変大きくて隣の会議室から
クレームが出るくらいの
ちょっと体の大きい
36歳タダの男です。





でも幸いなことに
20代の時、商売や結婚生活を
破綻させた経験からハングリー精神を
養うことができました。





だから世界中の
どんなエリートにも負ける気がしないです。





マスターからも教えてもらったことは

エリートなんて全部BEAT(やっつけて)していけ
君にはそれをできるBEAT(鼓動)を感じる

と教えていただきましたから
エリートに負けないように
ぶっ飛ばしていきます。





資金がない
学歴がない
自信が一向につかない




そういう人は
自分の中の弱っちぃ自分を
ぶっ飛ばしてください。





僕にもできたので
あなたにもできるでしょ?
できないのは
自分自身をぶっ飛ばしてないからです。





ぶっ飛ばしてやりましょう〜




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿