2017年6月3日土曜日

【週末いい話】あなたには愛があるから、、、

今週もたっくさんの方にご覧になっていただき本当に嬉しかったぜよぜよ!!





あなたには愛があるから。






最近よく言われます。
僕に愛があるかないかは
全然自分では分かりません。
ただこの言葉を聴くと
涙が出てきて止まりません。





そうやって言ってくれる人が
いるから僕は嬉しくなるんだと思います。
そう感じて下さる方々に
とても感謝できるから
涙が出るんだと思います。





20代のあの寂しい時
それを思い浮かべると
今は何もかも満たされています。
友人にも環境にも満たされていて
何もかもに感謝ができるから
急に涙が出てくるのです。





満たされているから
それを恩送りするのが
僕の役目だと思っています。
それを感じて下さる方々が
いる事自体に涙が出てくるのです。





愛を与えられているのは僕のほうです。
僕があなたに贈れるものは
形のない愛でしかないけど
感謝の念が尽きることはありません。
伝えれば伝えるほど
増えていくものだと思っています。





いつもありがとうございます。
今週もBigLOVEをありがとうございました。
また来週お会いしましょう。






ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿