2017年6月19日月曜日

【手順】何からやれば失敗しないのか?

何からやればいいですか?
どっちがうまくいくと思いますか?
今までの成功事例教えてくれませんか?





そんなことどーでもええから
とりあえず頑張らなアカンわな





ま、といっても
何からやればエエか分からんなら
下のこと参考にして始めてみて。




1、成功者の集まりに行け



2、最高の目標設定しろ


3、最高の人財をバスに乗せろ





ぐらいやっとったら
まーまー失敗はしない。
大体の失敗する人は

💀:くだらない奴の安い集まりに行き
💀:杓子定規的な冷めた目標設定をし
💀:どーでもいい奴をチームに入れる



という
どう考えても
そのへんの出世せーへん
おっさんおばはんがやるような
ことを無意識にやってしまっている。





うまくやっている人が
何をやっているのか?

よりも

どうしようもないやつが
何をやっちまっているのか?

を考えて反面教師になったほうがいい。




あなたがそうならないために、、、





ますだ

0 件のコメント:

コメントを投稿