2017年6月2日金曜日

【モテない女子】13の特徴

女性諸君
お待たせしました。





僕自身女の人を見ていて

仕事できない女子
モテナイ女子

はとてもよく似ている。





こういう女子になったらあかん
こういう女子と結婚したらあかん
こういう女子に仕事したらあかん
見たらすぐ分かるけど
特徴的に13こあるから
絶対に見逃してはならない。





1、靴が汚れている
2、髪の毛にツヤがない
3、やたらと気安く話しかけてくる
4、けど全然中身がない
5、眉間に深いシワがある
6、周りからいい噂を聞かない
7、こそこそ悪口を平気で言う
8、あいさつが全然出来ない
9、服装がダサすぎてひく
10、不幸な話が好きである
11、貞子みたいな奴
12、ラーメンを脇を開いて食う
13、いびきがうるさい





あなたのまわりにこういう人
いないだろうか?
いたら相当やばい。
やばすぎて沼地から
足を引き釣りこまれる可能性がある。



気をつけろ!





まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿