2017年6月17日土曜日

【週末いい話】最高の家族です

今週はさっすがにポエムでアクセスを落として激落ちアクセスでしたけどそれでも読んで下さってまっこと嬉しかったぜよ!!





10年前
初めて整体院で患者さんを診た時から
8年前
初めてコンサルティングをやった時から
7年前
初めて100人セミナーをやった時から





僕の目の前に現れてくれたのは
すべての人が家族です。
お客様ではありません。
家族です。





これを信条にしてきました。
家族ですからぶつかります。
でもお客様ではなく
家族ですから
胸の内も打ち明けられるし
ケンカもします。




※This is my BIG family photo:)





あなたからしてみたら
ただの他人事かもしれないけど
僕には辛い過去がありました。
それがありましたから
人が周りにいてくれると
とても安心します。





いつも家族のように
僕を守ってくれる人たちが
周りにいました。





辛い時
泣きたい時
死にたい時
僕には家族がいました。
あなたもその家族の一員です。
いつも助けてくれてます。





とてもありがたい存在です。
いつもありがとうございます。
そして、
これからもよろしくお願いいたします。





いい週末を
マイファミリー。





まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿