2017年6月21日水曜日

【秘密】メンタルの強さ

マインド強いですね
どうやってそんなモチベーション
保ってるんですか?





これはよく聴かれること。
とっても簡単なんやけど
あなたもやってみていいと思う。
めちゃくちゃ良くなるから。





1、世の中から嫌われてるんだと思い込む
 (好かれてるかどうか不安にならない)

2、疲れたら深呼吸を3~5分行う

3、それでもダメなら小宮陽子先生のヒーリングセッションを受ける

4、よく寝る

5、自分の気分が良くなることしかしない

6、過去の自分と未来の自分と現在の自分を瞑想で対話させる
 (これをやると物事の予測ができ且つ過去乗り越えてきた絶対的な自信を)





僕のメンタルは強いのではなく
気にしていないということになる(笑)
疲れが溜まったら寝る
それでもダメなら小宮先生のボーンヒーリング。

これはめちゃくちゃ潜在意識が拓く。
もしあなたが能力開発をしたいのなら
小宮先生の施術は
あなたに絶対の自信をもたらしてくれる。




メンタルなんて強くなくていい。
ただ、優しさだけがあればそれでいい。






まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿