2017年11月10日金曜日

【違い】生み出す5つの話

才能
資質




これらはすべて
”選ばれた者”しか与えられない。
そんなふうに思っていませんか?



全然違います。
何を隠そう
僕は選ばれし者ではないですし
もし選ばれし者なら
20代のキングボンビー時代は
なかったでしょう。



何が違うのでしょうか?
それは5つあります。
もっと意識してみてはいかがでしょうか?



1、体型
太っている人は
自己管理が出来ないのです。
もう何度も伝えてますが
一向に筋肉マンは現れません。



2、見た目
あの人いい感じ。
そういう人がいるでしょう。
でも逆もいるでしょう。
そういう人は
ビジネス以前の問題なのです。
ビジネススキルより
見た目スキルを磨くといいでしょう。







3、性格
物事を斜めに見ていませんか?
誰かの噂話をさも真実のように
語る人がいますが、
性格がまずいのです。
そういう人に人はついていきませんね。
そしてなぜかなぜか商品も
売れませんね。
性格が悪いってのは治せないものですね。



4、目的の明確さ
1000万円欲しい
1億円絶対やります。
こういう人を見たことがありますか?
僕は山ほど見てきましたが
達成した人は一握りどころか
2〜3人がええとこです。
達成した人は心の底からの
真実の目的を持っているものです。
あなたが達成できないのは
やらなければならない
なんとしてでもやりたい目的が
不明確に過ぎないのです。



5、適応能力
悪いことが起こった時、
不慮の事故や想定の範囲外の事故が
起こったとしましょう。
そういう時にアタフタしますか?
するならきっとジジイババアになっても
成功はおぼつかないでしょう。
正確に物事を見れない人に
大きな責任は終えません。
そういう人と取引できますか?
少なくとも僕は出来ませんよ。




以上の簡単でシンプルな5つができた時
あなたは間違いなく成功しているでしょう。
成功の秘訣をもっと詳しく申し上げます。
これをご覧になってください。



ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿