2017年11月29日水曜日

【決めゼリフ】この7つの言葉

さてさてさて
そろそろ本音を言おうと思うんやけど
人生をバシッと
バッチバチに決めていく

決めゼリフ7つ

をご紹介していこうと思う。
この決めゼリフを常日頃
言っておくことによって
否が応でも人生は拓いていく。




1、買ってくださいお願いします
ごちゃごちゃしたセールストークは不要。
これを最後に言うとけ。
そこそこ決まるから。



2、あなた以外にもお客様はいますから…
これこそ最初はハッタリよね
でも面白いものでこれを何年も何年も
言うてると事実になってきたから怖い、、、




3、貧乏な暮らしがお好きなんですね^^;
人をナメていってるのか?
と怒らせそうやけど、
事実、口では金持ちになりたいとか
オオボラを吹いている人たちに
この一言はそこそこキツイ。。。









4、SOS(すごいね教えて流石ですね)
人は褒めないと伸びないと思う。
だから最近覚えた人を伸ばす方法は
この一言に尽きるとつくづく感じる。




5、才能ありますよ
同しようもない人がいるとする。
でもそれでも諦めちゃダメ。
人には、人間には才能がある。
それを本人に向かって口に出して
言うだけでその人はブルーマー
(才能を発揮する人)になる。




6、今のまま死ねますか?
微笑みを浮かべながら
この言葉を言ってあげたほうがいい。
僕が感じるに99.7%に人たちは
氣持ち良くNOと答えるに決まっている。
あなたはどうやろうか?




7、僕私には関係ないことですけど^^;
いやいやいやいや、、、
関係なかったら言わねぇーし
っとツッコミがある決めゼリフである。
ま、最後には人は1人で死ぬから
関係無いのが事実なんやけど
これを言われた人に心拍数は
最低でも50%は上がっているはずである。




僕は人生のことあるごとに
この決めゼリフを吐いてきたから
そこそこなところまできた。
それは最初は強がりやったけど
徐々に事実になっていったから
恐ろしいよね、、、




僕はあなたが
このブログに感銘を受けて
刺激されようとそうでなくても
今までと同じように
豊かな仲間に恵まれて
何不自由ない暮らしをしていく。




最も大事なことは
あなたがどうなるか?
じゃないのか?っと
本音で感じる。




なぁ、、、
そろそろ本氣にならないか?
人生は一気に変わるぜ?!

ますだたくおのLINE@
@masudatakuoと検索して頂いてもご登録頂けます。





ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿