2017年11月18日土曜日

【週末いい話ね】夢を叶えなさいね絶対に…

今週もめっちゃんめっちゃんな方たちにご覧になってくださりまっことありがとうござまする!!!



人って絶対に死にますよね?
夢を叶えずに死んでいく人って
いますけど、それでええのかな?
って感じる時が正直あります。



人って絶対に
努力をする生き物ですから
前には進みます。
人類に退化なんてありませんからね。




でも、
どうせ生きていくなら
夢くらい叶えないといけないと思いますよ。



僕の話をします。



昔からフェラーリに乗るのが夢でした。
容易く叶ったか?
と言われると全然そうではなく
そこそこズタズタになりながら
叶えていきました。



でも、辛い時決めたことがあります。
しかも、いきなり天から降ってきた
感じがあります。
それは、



僕が辛いということは
辛い人の氣持ちが分かるということ。
そして、自分がそこから
抜け出せるという証明をすれば
頑張ってくれる人がいるはず。
だから僕は絶対に上手くいくまでやる。



って決めてました。
人生ってほら色々あるじゃないですかー。
それでも、どんな立場からでも
どんな境遇からでも
夢を叶えられたら
周りの人たちの勇気になるんだと
思います。




夢を叶えた人をたくさん見てきました。
だからこそ言えることは、



夢を叶えない人生なんて
何の価値もない。
そして、それは特別な人にしか
与えられた特権などではなく
誰にでも叶えられる


ということです。




いい歳こいた大人でも
小さな子どもでも
夢を描いてそれにまっしぐらになることです。
僕は、夢がたくさんありますし
それを一緒に叶えていきたい
人がいます。




この週末は夢を描いてください。
そうすれば夢の方から
あなたのもとへやってきます。
真剣に夢を叶えていってください。



今からでも
十分に夢は叶います。
確実に、です。



良い週末をお送りになってください。
また、来週お会いしましょうね。




ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿