2017年11月14日火曜日

【質問】なんで金持ちになれない!?6つ

不思議に感じることがある。
こんなにも情報化社会で
成功法則もたくさん出てるのに


なんでこんなに
金持ちになる奴が少ないのか?


ということが
最近の七不思議のうちの
8つめである。



努力?
勉強量?
根性?
マインド?
コネ?
資金?
スキル?
SEX?!
(あ、最後の関係ない、、、^^;)



最近おもろい発見をした。
僕はこの発見ができたことによって
そこそこ財布の中にも預金通帳の中にも
そして何より
お客様のことを金持ちにできたと思う。
特段難しいことはないけど
それは大きく分けて6つある。
ぜひ、今日みたいな
週半ばで考えてみてほしいものである。
そして、、、
金持ちになれ。
金持ちはいいぞ。



うまいものは食える→毎日
いい時計は変える→毎月
いい車には乗れる→毎年
でかい家に住める→今すぐ
ブランド物は毎日買える→ええ毎日
人にごちそうできる→毎月
お礼ができる→したい時に
飛行機も狭い所に乗らなくていい→毎月
いちいち我慢しなくていい→毎秒毎分毎時間
バカにされなくていい→価値大
自分に嘘をつかなくていい→プライスレス



1、付箋にタスクを3つ書く
大体の金持ちではない人たちは
気分で動くものである。
いつもやる氣があればええんやけど
大概の人はやる氣がない。
ってかいつやってくるか分からない。
なので簡単な課題を毎日3つだけ
付箋に書いてそれをやる。
非常に充実感を感じることやろう。



2、今から来年の目標を決める
2018年の目標を今から決めておこう。
スタートしてから目標を決める?!
マラソン大会ならアキレス腱が切れるぜ。
今からウォームアップしといたほうがいい。
スタートして早すぎることなんてない。



3、インターネットから離れる
スマホやアプリケーションの効果音。
君らはインターネットの奴隷から
開放されなければならない。
たった1日だけでもいい。
パソコンもスマホもタブレットも置いて
ノートと本とペンだけ持って
出かけたほうが良い。
めちゃくちゃ頭が前向きになる。



4、本を1週間に1冊読む
さてさて1ヶ月でどれだけ本を読む?
もしかして1冊も読まないかな?
ニュースで流れてくる情報だけを
真に受けて生きていくってのは
流れに沿ってだけ生きているってことやから
その辺の人となんも変わらないな。
本を読めば読むほど
収入は変わっていくんじゃねぇか?



5、金持ちの話をたくさん聴く
きっと受け入れがたい話がたくさん出てくる。
でもそれでいい、不可解でいい。
理解できているなら
あなたはもうすでに金持ちである。
自分よりレベルの高い人に会えば
あなたも自然とレベルの高い人となる。
それは、歴史が物語ってるよね。



6、この会合に参加して遺伝子組換え
5の人らってどこにおるの?!
そういう人がいたらこの会合で
とんでもない金持ちにたくさん出会おう。
そして田舎者は東京に来たほうがいい。
移動距離ってのは
収入に比例するものやということを
知っているのは金持ちだけやで。
https://peraichi.com/landing_pages/view/b00r2



以上6つ。
自分のプライドを大切のもいいけど
それで金持ちになれてないのなら
ごめん、、、、、、
これだけは守ってくれたまえ。
それでも自分のことが大事なら
止めはしない。
あなたの好きに生きていくのも人生である。



ますだたくお



追伸:ふぅ〜そこそこ埋まってきたな。。。
金持ちの宇宙の法則とか
引き寄せの法則とか使いたいのなら、、、
https://peraichi.com/landing_pages/view/b00r2

0 件のコメント:

コメントを投稿