2017年11月3日金曜日

【祝日キツイ話】君は到底成功しないな

祝日で
のんびりしてる時に申し訳ないけど
そもそものんびりしてる君は
到底成功しないと思うよ。




よく考えてほしいのは

・人と同じ行動
・人と同じ習慣
・人と同じ考え方

でどうして突き抜けた結果が出せるか?
ということを
今一度マジで考えるべきよ。



例えばちょっとデカイけど
ビル・ゲイツさんを例に出してみようか。
彼が世界一の金持ちになるのに
常人の「行動」「習慣」「考え」を
していたかどうかやけど、
こんなもんしてないに決まっている。





休みの日に
家でのんびり
家族サービス
余暇
なんてしてたら
君はあれだな、
到底成功なんて出来ないな、って思う。



ご自身の人生を今一度
真剣に考えるべきだと思う。
明日人生が終わっても
本当にいつもの生活スタイルを
保つだろうか?



答えは氣持ち良くNOやろ?



普通の人というのは
当たり障りなく
事なかれ主義で生きていくモンやで。
あなたは普通で終わりたいのか?
これもNOであってほしい。



キツイことを言うようやけど
こういう祝日ほど
差をつけられる日は他にはない。
だから、

働け
働け
働け

である。
何も難しくない。
複雑なこともしなくていい。
ただ、他人がやってない時に
あなただけは歯を食いしばって
働けばいい。



僕も昔まで
働くことが嫌いやったけど
働いて
誰かに認められて
褒めてもらって
認めてもらうと
働くことが楽しくなってきた。
ただただ黙々と
1人でやってても楽しくはないから
自分の最高のゴールだけを見据えて
明るい未来を見据えて
誰かとやると
自然と成功なんていうのは
するもんやと思う。



繰り返しになるけど
常人になるな。
このブログを読んでいただいているあなたなら
超人ばりの成功をするべきやと思う。
のんびりなんてのは
死んでから天国でやればええ。



素晴らしい人生を送れる週末を。



変人ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿