2017年11月16日木曜日

【ただの悪口】きっつい5つの言葉

最近そこそこ
ムカつくことがある。
たまには俺も悪口を
言いたい時がある。
誰に言いたいわけではないけど
アイツに言いたいことがある。



1、君は先見の明がないな
でも当の本人だけは
自分のことを天才だと思っている。
とんでもない勘違いである、、、



2、顔が胡散臭いな
後にも先にも顔が胡散臭いとね、、、
どうにもならねぇぜ



3、中途半端だな君は
仕事プライベートともに
どっちも宙ぶらりんという。
最悪何にも実を付けずに終わると思う。



4、実務経験がないんですね
特にコンサルタントに多い。
でも廃業する人は実務と中身が無い。



5、仕草が不細工やから頑張れよ
エレガントではない。
貴族の集まりには呼ばれないし
呼ばれても誰も話しかけない。
不細工やから、、、^^;



ま、頑張れよ。
実はならんけどまぁまぁ頑張れよ。




ますだたくお



追伸:こんなのがある。
https://peraichi.com/landing_pages/view/b00r2

0 件のコメント:

コメントを投稿