2017年11月6日月曜日

【ヒミツ】100億の男の話

おはようございます、ますだです。
今週も週初めからバッチバチの体育会系で
飛ばしていきます。
(※りょうちゃん、毎回使ってごめんね^^;)



数字って徐々に増やしていけばいいって
教えられたよな?一気に伸ばさずに
なが~く続くと良いって教えられたよな?



でも、人によって徐々のレベルも違うし
長くって言ったって期間もぜんぜん違う。



例えば、僕みたいなアホは
40歳になるまでに1兆円の企業を創りたいって
想って動いてんるんやけどそういういう人の
徐々に増やすって一年に10億ずつかもしれんし
100億ずつかもしれん。
でも、この旗が1億の人なら500万ずつかもしれん。



人それぞれ微増の基準は違うし
徐々にって言ったってその伸び方も違う。





さて、あなたはどんだけチビチビいく?
今週もばりばちにいっちゃいましょう。







まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿