2017年11月4日土曜日

【週末いい話】お金より大事なものがあります

今週もたっくさんの方にご覧になっていただきまっこと嬉しいぜよ!!



昔よりお金は稼げました。
人も集められるようになりました。
影響力もあるかもしれません。



でも、それが一体何になるのでしょうか?



何が言いたいのかというと
そんなことよりも
もっともっと大事なものがあるんだと
思うからです。



勘違いしないでほしいのは
お金なんて大事じゃない
名誉なんて影響力なんて
大事じゃないなんてことを
言うているのではないですからね。



ただ、それはドット(点)に
過ぎないのではないですか?
ということです。



今僕がストレートに感じることを言います。



お金より大事なものは

・大切な仲間
・大切な家族
・健康な体
・健全な魂
・壮大な夢

だと本当に思います。
そして、これさえあれば
大金<100億円くらい>なんて
いとも簡単に稼げてしまうのですから
不思議です。



僕は上で言った
5つのものが常にありました。
言っとくけど何もなかったどころか
ゼロ以下やったんですからね。
今の環境を感謝せざるを得ません。



仲間はいませんでした。
家族は破綻してました。
心も体もボロボロでした。
夢は寝てみるものでした。



とても感じることは
お金より大事なものが言えた瞬間に
お金というのはやってきますよね。
しかも、チャンスは向こうから
やってくるのです。
ちゃんと受け取れる用意は
しておいたほうがいいです。
いきなり来ますからね。



でも、お金だけが大事と言い切る人は
一瞬はお金持ちになれたとしても
あとはなかなかの悲惨な人生です。
少なくとも大富豪に離れないでしょう。
不幸な小金持ち、です。
お金の金額だけで
ついてくる仲間はいないと思います。



僕には今お金では計れない
そんな大事なものがあります。
だからこそお金を稼ぎたいと
心から心から感じています。



あなたにはありますか?
お金より大事なもの。
ぜひ週末に教えてください。
良い週末を、、、




ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿