2017年11月9日木曜日

【報われない人】特徴4つの話

全然結果でない
一発屋で終わってしまう
体がしんどい



報われない人っていますよね。
僕の周りにも
そこそこいます。
その反面、
報われる人も多々います。
何が違うのでしょうか?
とってもシンプルな4つの特徴があります。
これを改善すると
即日効果が出ますよ。




1、服装を明るくしてみる
暗い人が多いですね。
林家ペーパーさんのように
ショッキングピンクくらい
来てみたら暗くもなれませんよ^^;



2、自信満々なフリをしてみる
僕は最初これで乗り切りました。
自信ない人って
ビクビクしているものですが
そういう所に人は集まってこないし
お金ももちろん集まってきにくいですよね。
最初は嘘でもいいから
自信満々なフリを演じることですよね。
凄い効果的ですよ。







3、違う方向に行ってみる
不思議に思うことがあります。
報われない人って
自分の選択の連続で報われていないのに
また「自分の直感に従って」
報われない方向に行くのです。
一見アホなんじゃ?と思うのですが
とうの本人は大真面目ですよね。
自分との思いとは違う方向にいくっていう
そういう訓練が必要ですよね。



4、口ぐせだけは変えてみる
売上げ上がらない
調子悪い
全然人けーへん
これではなく下記に変えると
脳細胞から変わっていくでしょう。
めっちゃ金入ってきた
最近調子いい
めっちゃいい人きた
僕の上手くいっている秘訣は
ほとんどこれです(笑)
使ってみてください。



そしてこれを聴いてみてください。
http://shoubainin.com/podcast/




ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿