2017年11月13日月曜日

【勘違い】綺麗でも結婚できない女5人

今週もガンガンいってみたいと思う。
そういえばもうすぐ1000投稿。
1000投稿目にコメントいただけた方は
忘年会にご招待したい。
枠に入れたら、ですけどね^^;




ところで、、、
久々に先週見た。
結婚できない女たち。
そこそこ綺麗なんですけどね。
渡辺直美以上ブルゾンちえみ以下みたいな
やつがいた。
(どっちが上だ??!!)
僕は何も悪口を言いたいのではなく

人としてこいつらどうや?!

ってことを疑っているのです。



かわいくても
綺麗でも
なかなか結婚できない人っているよな。
今日はそういうのを斬ってきたい。



1、結婚がゴールである
まさにそこから地獄が始まる
ということを知らない。



2、酒を飲んだら必ず狂う
泣いたりやたらとでかい声でしゃべる
結果、昨晩のことは覚えてません
みたいなお粗末な女である。



3、太ってる
男への基準は高いが
BMIもそこそこ高い。
要するに見た目を重視していない。
男は底しか見てないのに、、、



4、足元がゆるい
スカートを履いていても
パンツを履いていても
何故か足元がゆるくなる。
ま、どうでもいいのとヤリ過ぎだな、、、



5、プライドだけが高い
結婚に対するこだわり
男へのこだわり
仕事へのこだわり
いろいろあるけど
でも何も実をなさないという
残酷な現実が待っている。
変な男に惚れやすい女がコレである。



さてさて、
彼氏がいない旦那様が現れない
女性諸君。
もし、君たちが結婚をしたいのであれば
上記の5つのことに
気をつけるだけでそこそこ
ええ男は集まる。
事実、僕はこういう5つの女に
視線も合わさない。



いい1週間にしてくれたまえ。

http://shoubainin.com/podcast/




ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿