2017年11月8日水曜日

【やる氣の】科学②「灼熱の〇〇」

やる氣の科学
昨日は仲間で言うたけど
見てくれたかな?



今日はパート2やけど
以外にこれ忘れられてると思うから
言うとくわね。




灼熱の目標と目的




ビジネスモデルがなんちゃら
利益率がなんちゃら
効率的なものがなんちゃら
みたいな小賢しい人が
この世にはたくさんいる。
それで目標が達成しているなら
全然ええんやけど
皮肉なことに全然叶っていない人が
僕の周りにもそこそこいる。




そこでや
これ忘れてないか?




あなたが燃える目標
あなたが燃える目的



これをハッキリ言えるかな?




昨日会ったクライアントさんが言ってた。
そこそこ会社は回ってるけど
なんだか充実感がない。



これはめっちゃ簡単で
自然に燃える目標とか

目的を見つけるべきである。
そう伝えたら
めちゃくちゃ燃えてたよ^^;
ビジネスモデルに問題があるのではなく
目標のゴールテープが
冷え冷えなだけ。



もっと燃える目標とか
もっちゃいな。
やる氣なんて自然に出てくるから。




追伸:これ聴いてたらやる気なんて出てくるよ。



ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿