2017年11月24日金曜日

【ありがとう】今日は誕生日

私ごとですが
今日は私の37回目の誕生日です。



日頃お礼をなかなか言えませんので
今日は感謝の言葉にしたいと
想って書きます。







お客様へ
私がここまで生きてこれた
唯一の理由は
お客様から頂いた恩が
あるからです。



愛する人へ
私の今があるのは
あなたのおかげです。
いつもありがとうございます。



両親へ
私を産んでくれてありがとう。
僕はいつもとても幸せです。



たくさんのメッセージをありがとうございます。
私はこの一年を
あなたのために生きます。
いい一年にします。




ますだたくお37歳

0 件のコメント:

コメントを投稿