2017年11月30日木曜日

【お金のブロック】外す4つの秘訣

お金ありません、、、
なかなか値上げできません、、、
お金の話ってなかなかね、、、



お金のブロックってある。
それを外させるための
本が山ほど出てるけど
ま、簡単な4つの秘訣を
お教えする。




これを実践すると
そこそこリミッターが外れるから
あんまり乱用しないでね^^;




1、本のシオリに1万円札を使う
常にお金は身近であるという
ことを無意識に遺伝子の中に入れ
自然な状態にしておく。



2、千円札を山盛り財布に入れておく
財布がお金でパンパンになってると
きっと安心感と満足考えられる。
それはいくら入っているのか?は
あまり重要ではない。







3、毎日1万円札と一緒に寝る
夢にまで大金が出てきて
札束のお風呂にでも入ってる
夢でも見たら、
まぁまぁあなたはお金と友達である。




4、寝室の天井に「めっちゃ金入ってきた!」と書く
そして口から呟くといいやろう。
遺伝子はドンドン変わっていく。
そしてあなたも
知らん間にお金の渦に巻かれていく



意外に簡単にお金のブロックというものは
外せるけどこれをわざわざセミナーで
たいそうにやっている講師がいるけど
そんなに難しくないし、
一気に克服する必要もない。
毎日少しずつお金を身近に感じていれば
お金もあなたのことを好いてくれるやろう。



ま、これでもきいておくれ。
http://shoubainin.com/podcast/



ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿