2017年11月7日火曜日

【必読】やる氣の科学パート1

モチベーションが上がりません
やる氣が持続しません
足を引っ張られています



そんなことを言う人がいます。
まぁいいでしょう。
やる氣がなくなるときもあるけど
今日から

『やる氣シリーズ』

やってみたいと思います。
あなたはきっとこれを忠実に
やることによって
やる氣を持続させることが出来るでしょう。
僕もこれらを日々やっています。
ぜひ試してみてください。



やる氣の科学その1:仲間を変えろ



これが一番重要です。
ヘボい奴と付き合ってると
もれなく必然的にあなたはヘボくなれます。
まずは、しょーもない群れから抜けることです。
そうじゃないとしょぼくれ必達です。



考えてみてほしいのは
素晴らしい人達の集団は
やっぱり素晴らしいのですよ。
あなたが金持ちになりたければ
金持ちの集団にエイヤー!と
入るべきですよ。
貧しいグループにいないといけない
理由なんてないと思いますけど、、、



ヘボい仲間と距離を取りましょう。
きっと瞬時によくなりますよ。




ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿