2017年10月12日木曜日

【やる気が失せる】8つの言葉

やる気の出てくる言葉は
今までもたくさんご紹介
してきたけど
今日はやる気が失せる言葉。



どんなにあなたにやる気があっても
この言葉で

やる気
根気
勇気
希望
才能

をズタズタにすることができる。
そして、私たち日本人は
平気で家族やスタッフに
そういうことを言う。



1、にっちもさっちもいかない
(ええそうですか、、、)

2、カスですね
(そう言う人も大概カス)

3、君には才能はない
(見出す力がない^^;)

4、大概うまくいきません
(知能遅れやからな、、、)

※左:わたし 中:ゾウさん 右:ロビン
5、それ前も失敗しましたよね
(失敗を前提に生きている証拠)

6、やってもムダ
(カスの極みの言葉)

7、だから言ったのに、、、
(死んだほうがいい)

8、ツメが甘いよね
(失敗時にだけ言うなという感じ^^;)



あなたがこの言葉を使うたび
可能性は狭まっていく。
そうならないために
これに来ることをオススメする。

https://peraichi.com/landing_pages/view/shoubaihalloween


ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿