2017年10月19日木曜日

【停滞した人生】突破法4つのやり方

この前、
男の友達だけで
旅をしてきた。
その時にPodcastで
お話したことを今回は
記事にしたいと思う。



題して

停滞した人生を突破する4つの得策

である。



人生に停滞している場合ではない。
人生は短いから
今回のことは
特に読んでくださると嬉しい。




1、人生の目的を見つける
人生は何のためにあるのか?
自分の使命を見つけることである。



2、人に助けてもらう
自分でどうにかしようと思うから
行き詰まるのである。
とことん人に聴いて助けてもらおう。





3、瞑想する
言うとくけど迷走ではないよ。
メディテーションね。
呼吸の練習をするといい。
とっても重要である。



4、涙が出るくらい行動する
あとはこれしかない。
とんでもないくらい行動する。
悩みが吹っ飛ぶくらい動きまくる。
そうしているうちに停滞は去る。



きっと行動が出来ない人からしてみたら
こういう方法論というのは
やれそうでできないかもしれない。
でも、それでは停滞は続くやろう。
やるっきゃないよね。



あ、こんなんあるよ。
https://peraichi.com/landing_pages/view/shoubaihalloween



ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿