2017年10月16日月曜日

【お金に困らない】5つの話

おはようございます、ますだです。
今週も飛ばしていきます。
出し惜しみなくお話していきますので
「コレだ!」と思うものは
プリントアウトしておいてください。



今日は
お金に困らない5つの話。
お金に困らない系って
いろいろな人が好き勝手語ってますが
その情報を売ろうとして
金持ちになろうとしている
嘘つきが多いもの
内容が有るか無いかというと
ぶっちゃけ???が多くなります。



お金に困らなくなるのに
次の5つを見てみるといいでしょう。





1、お金が大好きである。
1にお金
2にお金
3、4がなくて
5にキャッシュくらい
お金大好きかどうか?です。



2、お金に好かれている。
1はまぁいいでしょう
問題はお金に好かれているかどうか?
です。
それを証拠に

お金はちゃんと入ってくる

と信じているかどうかです。
帰ってくると
信じているかどうかは信頼です。
疑っていると好かれているとは
感じないですからね。


※Yep this is true.


3、高いものをちゃんと買える。
これはもっとも重要です。
よく考えてください。
買った人の氣持ちは買った人しか
分かりません。
あなたが高いものを買えるということは
イコール売れるということです。
惜しみなく買ってほしかったら
惜しみなく買いましょう。



4、お札や小銭を粗末に扱わない。
財布に無造作に叩き入れられた
クシャクシャなお札。
ボロボロの財布に入れられた
パツンパツンの小銭入。
もし、あなたが自分の家に帰ってきて
部屋がグチャグチャなら
嫌な想いをするのでは?
と思います。
お金は生きていますよ。
なのでちゃんと丁重に扱いましょう。



5、お金なんかは”あるのが普通”だと思っている。
これはすごいですよね。
特にあなたが親なら
子供に平気で

うちにはお金がないから
(チャンスなんてないから)

というのは
相当の精神障害者だと心得ましょう。
要するに病気です。
お金って「あるのが」普通です。
そう思い込みましょう
ではありません。
事実、お金なんかはあるのが
事実なのです。
そういう現実を知らない
あなたがそこにいるだけです。



5つをちゃんと俯瞰してみましょう。
すべての原因はあなたです。
お金に困らない人生になるといいですね。
コレ聴いてね。



ちゃお



ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿