2017年10月9日月曜日

【死ぬ前に】やるべきこと11の話

おはようございます、ますだです。
今日は祝日ですね。



この世には絶対が1つだけあります。
それは、死ぬことです。
いつかは死にます。



僕自身すごく思うことは
死ぬ前までにやっておきたいことリストを
ちゃんと持っておくべきだということです。
僕も作ってみました。
ぜひ、あなたも作ってみてください。
人生をそこそこ本気で生きれると思います。




1、大好きな人へ大好きと伝えておくこと
2、向こうの幸せより今の幸せを書いておくこと
3、家族への感謝を伝えておくこと
4、やりたいことリストを毎週まとめておくこと
5、食べたいものを食べること
6、出来るだけたくさん働いておくこと
7、字を綺麗に書いておくこと
8、ケイティ・ペリーとデートすること

9、ビル・ゲイツさんとあって話すること
10、シルベスター・スタローンと飯を食うこと
11、嘘をつかないこと



人並みかもしれませんが
僕の死ぬ前にやるべきことリストをまとめておくと
こんな感じです。
心のままに書くといいです。
そして、書いたら最後。
それに向かって走ればいいのです。
いつ死ぬのか分からないから、、、






ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿