2017年10月18日水曜日

【ダメなオトコ】特徴6つの話

昨日のダメな女の話は
ご覧になっていただいたかな?
端的にいうと
あんまりそういうオンナに
近付かないことである。
幸が薄いとか雰囲気悪いとか
そういうなのはあなたの人生の中に
入れないことである。



今日はダメ男の話。
僕もオトコやから
こういう男にならないように
日々気を付けてるけど
こういう男は

一緒に働かない
友達にならない

に徹したほうがいい。



1、決断力がない
どうしようもない。
あーでもこーでもない、
といって先延ばししている人がいる。
女の子なら可愛いけど、
男ならふんどしを締めるべし。



2、お金を儲ける力が欠如
致命的である。
お金がない、のではなく
そういう力を付けようとしない
ということ。
人生はほとんどそれで終わっている。



3、肥満
街を歩けばデブに当たる。
そしてそういうのは大概仕事はできない。
自己管理がダメになってる。
体重を管理していくと
経理上の数字も管理できる。


※典型的ないい男である



4、単細胞である
稼げる系の教材を買って
まったく何にもしない人によくいる。
好きな仕事をして生きていく、
と決めたのに家でゴロゴロして
仕事もろくにせずに食ってばっかり。
要するにアホ、なのである。



5、電車でゲームばかりやっている
何も言えない。
本を読め、である。



6、言葉遣いがタメ口である
たまにそれでもいい奴もいるけど
基本尊敬謙譲を使えない
常識から大きく外れた人がいる。
仕事もできないのに生意気なのは
世間からも上司からも除外視されることやろう。



さて、男性諸君どうやったやろうか。
きっと耳が痛い話しやったと思う。
なにを隠そう僕も10年前まで
この6つ以上あった。
でも、少しずつやけどそれを改めてきたから
今があるのである。



女子諸君は
こういう男を選んではならない。
結婚生活は破綻し
恋愛はボロボロ
そして最終的には女子が不幸になる。
悪いことは言わない、
選ばないことである。




ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿