2017年10月6日金曜日

【仕事のできる男】共通点5つだけの話

この世にはデキる男と
デキない男の2種類がいる
そしてデキる男には共通点がある。
もしあなたが女ならデキる男を
選ぶ必要がある。
そうでないとあなたは不幸になる。
ヒモに使われる。
あなたが男なら
以下の5項目を必達するすべきである。



1、服装がかっこいい
ダサい男ほど
損する存在はない。
異性にうける服装がデキる
同性からもうける服が着れる男ほど
デキる男はいない。
言っとくけどブランド物を
付けてるのではないからね。



2、スタイルがいい
24365(ニヨンサンヨンロク)
という言葉がある。
24時間365日いつでもどこでも
人に見られている意識というのは
人の精神も肉体も磨いてくれる。
そういう意味でちゃんと
体を鍛えている男というのは
2つも3つも鍛えていない男よりかは
デキる男である。
こういう自己管理がデキる男は
大概仕事でもいい仕事をするものである。



3、笑顔が素敵である
よくいうところの
口角が上がっているとかどーとかは
全然関係なくてセクシーに
笑える男というのは
安心感を生むし信頼を勝ち得るし
人心掌握術に長けている。
笑っていて嫌味の感じない男は
それだけで徳を積んでいることになる。



4、他人をたてる
才能のある人というのは
「あなた才能がありますね」と
真正面から他人をたてる男である。
けなして才能を発揮する人もいるけど
大概は人を褒めて育てる人である
ということを忘れてはいけない。
こういう人はモテて仕方ないわね^^;



5、毒を持っている
優しさの中に厳しさがあり
厳しさの中に愛のある
GAPのある男というのは
共通して毒がある。
その毒は時には人を殺め
時には人を酔狂させるものである。
聖人君子にデキる男はいない。
愛の中に毒がある男ほど
人は魅力的だと感じるものである。




さて、男性諸君
5つのうちどれだけ
あなたに当てはまってただろうか?
ぜひ目指してほしいものである。
何よりも女性諸君
こういう男を選んでるかい?
選ばないと人生損しまっせ^^;




ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿