2017年10月3日火曜日

【真剣な話】ムダな日は1日とてない

あぁしておけばよかった
過去に戻りたい
あの時はよかった



ただの自慢になりますが
僕にこういう時はないです。



辛い過去もありました。
でも、それを120%
幸福に変えてやるという
絶対の誓いがありました。



未来に保証がなくても
僕はやってやるという
コミットメントを超えた
誓いがありました。



振り返るといいでしょう。



絶対にムダな日々なんて
絶対にムダな過去なんて
ありはしません。
すべてあなたの血となり
肉となっているのです。



今日も1日やったりましょうね。

【無料】『ますだたくおの商売はエンターテイメント』


ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿