2017年10月20日金曜日

【最近会った】アツい人たち8人の話

いいな
あついな
勇気を与えられる



事実そういう人っている。
今日はそういう人たちを紹介する。
絶対に会ったほうがいい。



1、蔵楽俊樹氏
通称ゾウさん。
とびっきりの明るさを持っているし
人の話をずーーーっと聴いてくれる
優しいお兄様。



2、長井美穂氏
通称みちゃん。
包み込んでくれる優しさがある。
時には厳しい、でもそこに愛がある
そんな優しい妹のような女神。



3、大塚多恵子氏
通称多恵ちゃん。
笑い声でつられて笑ってしまうくらい
笑っている顔がめちゃかわなお姉様。





4、村上由昭氏
通称サムライ。
現代のサムライ起業家。
とっても真っ直ぐで優しく
でも話はおもろい兄貴分。



5、副島勝氏
通称まさるさん。
ブログ怖いけど
全然怖くない国際起業家。
とってもビジョンがでかい
コワモテのお兄さん。
そして、愛のある兄貴分。



6、川村麻衣氏
通称マイちゃん。
うちのフィクサー。
物事を真ん中で見れる
重要人物中の重要人物である。
彼女の手にかかれば
すべてが金に替わる。



7、宮崎圭太氏
通称圭太くん。
どこまでも優しく
優しさの塊のような人。
彼に厳しさの字はない。
そこに愛があるだけ。



8、山崎由浩氏
通称ヨシ。
これから彼は国際的な
ウェブマーケッターになると思うから
今のうちにひっぱりダコにしておくといい。



以上アツい人たち8人。
あなたは誰に会いに行くのかな???

http://shoubainin.com/podcast/



ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿