2017年10月25日水曜日

【成功者の特徴】5つしかない説

この世には3種類の人しかいない。



成功する人
まぁまぁの人
全然うまくいかない人



全然うまくいかない人は
まぁ、センスが無いと思いこんで
ぜひ来夏まで寝込んでくれ。
(※キンコンの西野亮廣が言ってた)



でも今回は
成功者の特徴5つ。
コレが出来ていると

・家庭
・お金
・そして時間

をコントロールすることができる。




1、痩せている
面白いくらい
スリムで締まっていて
自己管理が出来ている。



2、身なりが整っている
汚い格好を決してしない。
見た目をすごく気にしている。



3、顔がかっこいい綺麗
これはあなた以外に聴くといい。
きっと良いか悪いかは
他人がよく知っている^^;



※みんなカッコイイ




4、統率力
その人の声や存在感で
人がササッと動くのは
その人に統率力があるから。



5、迷わない
一度決めたら
あれが良かったとか
こうしとけば、、、
とかは決して言わない。



あなたにもこの5つが必要である。
続きは、ウェブで、、、

http://shoubainin.com/podcast/




ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿