2017年10月7日土曜日

【週末いい話】あなたに会えてよかった

今週もたくさんご覧になっていただきまっことうれしいぜよ!!!



今週はとってもいい歌に出会えたので
その詩をあなたにきいてほしい。
っていったって
一人の人にしか歌ってないんやけどね。




終わるはずのない愛が途絶えた
いのち尽きてゆくように
ちがうきっとちがう心が叫んでる

1人では生きてゆけなくて
また誰かを愛してる
こころ哀しくて言葉にできない

lalala....言葉にできない

切ない嘘をついてはいいわけをのみこんで
果たせぬあの頃の夢はもう消えた

誰のせいでもない
自分が小さすぎるから
それがくやしくて言葉にできない

lalala....言葉にできない

あなたに会えてほんとうによかった
うれしくてうれしくて言葉にできない

lalala....言葉にできない




また来週もあなたに会いたい
その想いは言葉にできない




ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿