2017年12月1日金曜日

【面白い話】風俗嬢と下の男

今日はもうめちゃくちゃな
話をしてやろうと思ってます。



商売をやっていて
何かを変えたいとか
売上げ上げたいとか
夢を叶えたいとか



そういう想いの人って
相当少ないですよね。
本当に多いのであれば
もっと日本は
凄い経済大国になっているはずですから。




あなたに警告です。




あなたは上で上手に動いてくれる
風俗嬢の下でアンアン言うてる
男みたいな商売をしてますよ。
たとえ高貴な職業であっても
あなたは下でアンアン言うてるだけです。




何が言いたいか分かりますか?
要するにただの受け身なのです。
ずーーーっと待ってるのです。
チャンスとか運とか金運とか
ラッキーパーソンをね。




言うていいですか?
一生待っとけ!
下でアンアン言うとけ!!
お前ら結局そんなもんや!!!




これでも見て氣持ち入れ直してください。
ますだたくおのLINE@
@masudatakuoと検索して頂いてもご登録頂けます。





ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿